プロフィール
ぴっぴ
☆ペットマッサージセラピスト
☆ペットメディカルアロマセラピスト
☆ホリスティックケア・カウンセラー
☆ハンドメイド・ドッグソープ・クリエイター
ペットマッサージセラピスト、ペットメディカルアロマセラピストとしてみなさまに「ホリスティックケア」や「メディカルアロマ」を使ったケアをお伝えしています。 詳しくは「フレンズH&S」ホームページをご覧ください。




QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年02月01日

食べたかったんです

食べたかったんです


育児で忙しく
なかなかリアルタイムでブログが更新できず・・・
ということで
行ってきたのは
1月30日のことです。
天気も良くて、道路にも雪がなかったので
「余目製パン」さんへ。
突如、思い立って行ったので
買うパンは、お店に行ってから決めようと・・・
でも、やっぱり「ぶどうパン」は、必須です!
あとは、パンに呼ばれるままに
買いました。
お声をかけようかと思いましたが
恥ずかしがりやのため(笑)
普通に買ってきちゃいました。
今度は、お声をかけたいと思います。
「あんドーナツ」
子供達に好評でしたよ。
食べたかったんです




食べたかったんです




食べたかったんです



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
バーベキュー
豊作!!
コメル
朝とり
福田屋さん
食べたくなって
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 バーベキュー (2014-09-25 13:04)
 豊作!! (2014-08-07 11:52)
 コメル (2014-06-28 08:45)
 朝とり (2014-06-11 11:47)
 福田屋さん (2014-03-23 09:58)
 食べたくなって (2014-01-26 18:00)
Posted by ぴっぴ at 18:37│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
お子さん達に喜んでいただけて良かったです。
『パンに呼ばれるままに買いました』
すごい!素敵な文章です(笑)

実は今日、酒田のパン屋さんにお邪魔してきたのですが…全部のパンが私を呼んでいるような気がして(笑)レジで焦りました(笑)

ぜひ、またのご来店楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月01日 21:52
余目製パンさんへ
ハイ、
また伺いたいと思います。
ぶどうパン、
毎日食べたいくらいです。
Posted by ぴっぴぴっぴ at 2014年02月04日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。